ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサインコ・ローズの魅力


もふもふ してきました~!



くしくし・・・



背中から 尾羽にかけて・・・淡いブルーの羽が とてもきれい



3羽きょうだい 並んで・・・



それぞれ、微妙~に色合いが違いますね



今朝は 置き餌を食べていたし・・・
ケージから出ると・・・ 果敢に飛び回っていま~す



で、肝心の・・・手乗り仕上げは これから始まります!
今のところ・・ 何となく なりゆきで 手に乗っているわけですが・・



アキクサ自身の意思でもって、 差し出した乳母の指に 
ひょいっと乗ってくれるよう・・・
これから先は・・ 辛抱強く待つことになりま~す
とか云っても・・・
アキクサは賢いので、すぐに習慣になるから 助かりますね~!




アカハラウロコインコ  
今週から さし餌3回になりましたー



アカハラ雛は、ゆっくり ゆっくり成長します!
誕生は アキクサと同じ頃だけど、 まだ、ツンツクだよーー 



アキクサ・アカハラウロコインコ 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)