ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

さし餌は まだ1日4回


ウロコインコ雛 かわいい盛りです!
今朝は、81g 



そう、やっと 羽の先が 小筆のようになってまいりました~
これは・・・moguさんの予想通り ALLブルー だよねーーー



バイオレット・イン・ブルー なのかな・・・



もふちり2連発 


おおー、良い色~!


今、里親さん募集は、 アキクサの小政ちゃんだけなんだ~



よく食べ、よく寝る子  38g





昨夜のさくらちゃん  


ウェイティングバーで まったりする姿が
わりとサマになってきたよね~
雛なのに この風格・・・なのに・・・
さし餌のおねだりが 過激!


張り付きたくて、甘えん坊過ぎて、子犬のようです( ̄一 ̄lll)
きっと、ととくろまるさんちでも・・・
「熱烈な遊ぼうよ攻撃」に全力で お応えしていることでしょう・・ 


鳥飼いの任務ですね・・・お互い、がんばろうね~!




秋草インコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)