ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

平和な日々・・・


今日も、お天気は上々~、穏やかな毎日だけど・・・


本業の居酒屋は、いまだに客足が鈍く・・・
閑古鳥が群れで鳴いています、巣を作ったようです・・(┬_┬)



ウロコ雛の体重は 85g



アキクサ 小政は 42g  ゆるやかに増えているね



朝から、「出せーー!」のコールが力強い さくらちゃん


ぐわっし とくい込む爪 ↑
痛いのなんのって・・・



でもまぁ・・・


ひょ~ みたいな おとぼけ顔されると・・・
弱いなぁ・・・




この子は、トイちゃんだよー
先日、そらここさん家の家族になった ウロコブルーの子
     ↓    超~かわいい~ ♪


りっぱになったねぇ~ まるっとしていて、愛嬌いっぱい!


非行 いや、飛行訓練も始まり、行動範囲も広くなるよね~!


そうそう、これは鳥飼いさんの間で人気のKALDIのエコバック
そらここさんからの嬉しいプレゼント セットのコーヒーも美味しー!
        ↓


お気に入りです! 
またまた、もったいなくて、使えませーん!



4月1日入社以来、毎日 元気良く出勤している息子
            (↑小学生かー)
朝食&お弁当を作る とこから、ひなふの1日がスタートする
その内、寝坊するだろうと思っているけど、
何故か、目覚まし時計より早く目が覚めるのが不思議・・・年か・・


雛~ずのさし餌の時間もあるので、緊張感があるという事にしておこう



今日のおかずは、あおさ入りのだし巻き玉子と
日南鶏のジンジャーステーキときんぴらごぼう   


もし、雛~ずがいなかったら・・・うっかり爆睡しているかも・・・