ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

天高く雛肥ゆる秋~♪


アカハラインコのふきちゃん、 順調に肥えてますねぇ!
いい~ね、 どんどん、食べようね!



ふきちゃんの成長が楽しみで・・



今、 ちょっとずつ開いてきた羽も かわいい



どんな羽色になるかなぁ・・・



まるまる で もこもこ



まだ、あんまし 触ってはいかん と思いつつも・・・



ついつい・・・



りくちゃんは、今朝も、微妙~~な 距離



時々、目を合わせ なんか 言いたげ


            「見る度、大きくなってるよー」とか・・



ふきちゃんが 止まり木練習を始めたら
同居させてみようかな・・・と、ふと思ったりしたけど・・・


いやいや、 繊細な アカハラ & 気の弱い オカメ  
やめといたほうが 無難だよなぁ~



そうそう、この子は 前回育雛したアカハラ君
       ↓    可愛かったなぁ~


この赤い羽が きれいなんだよねーーー!


オカメインコのりくちゃん
アカハラインコのふきちゃん、里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)