ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

しょ~もない夢( ̄ー ̄;)


巷で人気の タピオカ・ミルクティ
飲んだ事も 見たこともないから なのか・・・



今朝 夢の中で私は、嬉しそうに注文していた


出てきたのは、 プチット鍋みたいなのが2つ、
1つには、タピオカが入っていて、
もう1つの方は、濃縮ミルクティ?なのかー


これを ぷちっと開けて、紙コップに入れて、
水を入れて混ぜるんだって~!


        嘘だーー!



いつか、どこかで 本当のタピオカミルクティを
飲めると いいな~   どんな味かな~



あ、また、画像と文章が 全く合ってな~い


今朝の りくちゃんの すさぁ~



ちょこっとずつ、行動範囲が広がって、活発になってきたね~


オカメインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)