ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

寂しくないように・・・


オカメインコは、超~甘えん坊



りくちゃん、1羽になってしまったので、べったり育雛中!



そーそー、 ホワイトフェイスでしたー!
大人になると、これが、かっちょいいよね~



寂しそうだからと言って、 
老鳥ぴいさん夫婦と同居 てなことは出来ない


それに ぴいさんは、りくちゃんを見ると
「ぴ~ちゃん、おはようー」 
「ぴぴちゃん」(誰よ?)
「ぴ~ちゃん、登場」 と声をかけまくるので、
せめて鳥語で、話してあげて欲しいな~と 思う乳母



やっと、羽が揃ってきたね



ぴいさんの側で育つと・・・ りくちゃんも
変な日本語や音痴な歌を覚えてしまいそう~


ある日、笑点を歌い出したとしても・・・
それは、ぴいさんの所為ですので、ご容赦ください



オカメインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)