ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今朝の まゆちゃん


あ、 もう飛びます まゆちゃん!



危なっかしいけど・・・



そんな時期なので、 もう さし餌が減って しまい・・・



置き餌のほうは、 食べているやら いないやら・・・



さくさく手に乗ってくれるので、
手を怖がってはいないな~と思う



朝食後は、 りくちゃんと一緒に 羽つくろい
尾羽が ちっちゃくて かわいい~



さすが、女の子だねぇ   くしくし・・・



シンクロしておる・・・ 



あーー チュウ~? ( ̄ー ̄;)
                   乳母は見た・・・


まぁ今日も、「写真は語る」ということで、駆け足で ご案内・・



           仲良しこよし



りくちゃんは、まだまだ 食欲旺盛で、
目指せ!体重 100g超え!



里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)