ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

「待つ」練習


常に ぴたっとはり付いて甘えてくれるのは嬉しいが、
人は勝手なもので、
今、コーヒー飲んでるとか、細かい作業中とか
こちらの都合を押し付ける 「ちょっと待ってておくれー」



そこで登場 ウェイティング・バー

  
ここで、じっと待つ練習 
刺激も面白味もないので、つまらなそう
でも、待つ



        まだ~? 


愛鳥がどんなに可愛くても
ちょっと距離があったほうが良いような気がするのは
自分がええ歳だからかなぁ?


愛鳥オカメのぴいさんがツンデレなのがちょうど良かったりするし。



トキちゃん、膝の上で、ちょこんと待つ

          まだ、遊べないのぉ~?



コドモなので、その内寝ちゃうねぇ

           ホウミドリ  頬緑




            アカオ   赤尾




           ウロコ   鱗





             インコ  


        親様募集中!


昨日は、おとなしく爪切り できたね!


「待て!」ができるインコを目指そうー!!