ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

じゃあね、元気でね!


と言っても・・・ワキコガネ、亀・鶴・鳩ちゃん3姉妹は、
すぐ近所のとりふる師匠んちに帰っただけ なんだけどね。


残念ながら・・今回は里親さんが決まらなくて・・・



3姉妹の妹か弟 ホオミドリアカオウロコの トキちゃん
この子だけは、乳母の所に もうちょっと居候・・・



実は・・・
あんまり可愛いので 離れがたくて・・・
とりふる師匠にワガママ云って また、連れ帰ってしまった。



急に1羽になったら、淋しくて呼び鳴きするかも と心配したが、
    
淋しくないんだろうな~、笑  全く鳴かない 



豪快な水浴び、ゴロ寝爆睡、気ままな放鳥タイム、


いつも通りエンジョイしているトキちゃん


今日は人参、とうもろこしデビュー!



穏やかで、ほんとうによく懐いてくれていて、
肩や腕にちょこんと留まって、まったりと寄り添っているかんじで、
癒されるなぁ~トキちゃん。



ワキコガネ3姉妹も、引き続き里親さんを募集中!




お問い合わせなど、とりふる母さんのブログからも
お気軽にどうぞ~!!
          クリック!