ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

謎が多いウロコ


今日の滝行は、おそ松ブラザーズ



水道から、ダイレクトに・・



    さっぱりしたぜー


水浴びを終えると・・・・
何故だか、急に おとなしくなるウロコ


    しゅ~~う~~   勢いが抜ける音


いつも、ベタ馴れになってくれるよう
個別指導で、1羽づつ 触れ合っているけど・・・



今もって、おそ松ブラザーズだけは、
どーしても 見分けられないのが、悔しいー



↓ここにいる ずぶ濡れインコ 
                   なぜか避難してる↓



          あ~あ、 なにやってんの~?
いやぁ、ちょっと・・・



   離れた所から じっと 観察するみなさん  謎



今日も かわいい ぷりんちゃん


色白で、 アイシャドウや クチバシの上の 
朱色の羽が チャームポイント



まんまるい目



末っ子は、勝気っぽいけど、いちばん甘えん坊ね、


優しい里親さんと 出会えるといいなぁ~




ウロコインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)