ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

おっ、今日 涼しいね~


台風接近の影響か、 今朝の浜松は 格段に過ごし易く、
涼し~い とさえ感じる



ウロコ~ず 朝の放鳥タイム



どの子も 仲良くて、微笑ましい



さほど暑くない所為か、ほっちゃんの水浴びが おとなしい・・・



お行儀良く、順番を待つ くり坊  その後ろに めろんちゃん
なんで 1羽ずつなん?         
           「ぼちぼち交替してんか~」



水浴び後は 羽のお手入れ


くしくし・・ 



ほっちゃん、念入りだなぁ~



おっ、ころんちゃんも 手伝ってくれるんだねー



ここんとこ、とても平和な日々・・・ブログも 変わりばえしなくて、
見ている方は退屈だろうなぁ と思うけど・・


鳥飼いは、この ゆる~い平和が 大事、大事
今日も、明日も、ぽわんと、穏やかに過ごせますように・・・




ウロコインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)