ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

芸を仕込む?


 はい、握手~     
           ほいっ!


ウロコ~ず4羽、どの子も まだ喋らないんだよね~


今日は、ころんちゃんと遊ぶ



はい、これ ヒゲおやじ作の
トラウト・ロッド    コルク製で、軽~いよ~



ほぉ、釣りの練習をするの?


                  
              い~なぁ~
              めろんたちも  竿に興味深々

 
まだ、先っぽに 糸も ルアーも付いてないのよ
  


目指せー!ウロコのがっちゃんの神業~!
いやいや、あの域に到達するには・・・年月がかかるね~


先ずは、竿を振る練習から 段々ね、


            はい、びゅんびゅん!


で、ふと思い出したのは、
ヒゲおやじのルアーで 嬉しそうに遊んでいた
可愛い ウロコのトキちゃんのこと・・・


        にやり


今、四国の里親さんのもとで幸せに暮らす トキちゃん
ルアーで遊ぶ写真が沢山保存してあった


ウロコインコが遊んでいる姿って、 ほんと、可愛い!