ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコと暮らす楽しさ


日曜日って、1週間の疲れが どばっと出て
つい、だらだらしてしまう


夏競馬は気合が入らないので、今週は
TVの「みんなのKEIBA」を 眺めているだけ


札幌競馬場 行ってみたいわ~



そんな フヌケの乳母の側で、 ころんちゃんは
じぃ~と 寄り添っている
何か、ねだるわけでもなく、悪さもせず、
ただ、ぽわ~んと 一緒に過ごしているのは
居心地が良いからだよね~  と思いたい





あ~~、めろんちゃんは、 暑いの?
エアコンのリモコンをぽちっとしたいのね~  
28度で 良いんだからね!





実は、一番懐いている ほっちゃん!
この子は、賢いなぁ~と よく感心している


まだ生後3ヶ月にもならないけど、
ほっちゃん、凛々しいなぁ~




    ぬぅ~~ とねっ!    
        ど~もぉ~ 茶々で~す!


今日、アフタヌ~ン・ティを およばれに寄ってみた 茶々の家


あら、良いねぇ~ ダンプカーに乗るのね



家族みんなに 可愛がられて、幸せそうだね~
100均のおもちゃで遊んでいた


巧みに スコップを使う 茶々   



ウロコインコは、色々 面白いことをやってくれるので、
茶々ママは、芸を仕込んでいるんだとか・・・
ユーチューブ投稿、楽しみにしてるよ!



今度、遊びに来る時は、
きょうだいの めろんちゃん、ころんちゃん、連れて来るからね~!