ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

自分の知らないところで・・・色んな事が


昨夜、居酒屋に飲みに来てくれた 常連あ~さんの話、


「教会に行ったうちの奥さんと娘の頭に 
きれいな色のインコが飛んできてねぇ・・」 と、話し出した・・・


えええぇ~、それは、 めろんのことだー! と、一同びっくり!



狭い!
狭すぎる というか、 なんだか 色んな所で 色んなことが
つながっているんだね~


教会にいた皆さん、突然の 美しい訪問鳥に驚き、喜び、
交替で、めろんを手に乗せ、一緒に記念撮影して楽しみ、
水をあげたら、ずぶ濡れになるまで飲んで浴びたそうだ~笑


飼い主が見つからなかったら、皆さん、飼いたいと希望してくれて、
有り難いね~。


 
あ、画像は、今朝の アキクサ~ず  ますます可愛くなってきました


そして、迷子の情報を拡散してくださった方も大勢いて、
☆☆さんから 鳥友の★★さんに伝え、そこから発信・・・とか
インコの会の方だったりとか・・・
自分の知らない所で、
大勢の方が、心配してくれ、祈ってくれていたこと、
後で分かることが多々あって、本当に有り難いことばかりだ!



めろんの家出騒動から、1週間
また、平和な毎日を過ごせるのは、そんな皆さんのおかげなんだな~


迷子記事~訪問してくれ ナイスボタンをぽちっとしてくださった皆さんの
ブログにこちらも訪問して、感謝のぽちっして行きますね!
ブログが面白いので、ついつい、長々お邪魔しちゃって、
なかなか進みませんが、段々に・・・




ガーゼで 即席ハンモック設置


4羽一緒に乗ると 不安定だし 暑苦しいしで
また、失敗したかな



ウロコ・アキクサインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)