ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ますます可愛い雛~’ず


優しい青色になったね~




おすまし


   天使顔


ブランコ揺らしてあげるからね~ (^_^;)


    や、やめれ~~




    出しておくれ~~



豆ちゃんのような 細かいイタズラはしない


大物感漂う アカハラ~ず  


        うたた寝姿 笑


部屋の中にいるので、 ひなひなの時も
ヒーターとか一切、入れていなかったけど・・



きょうだい一緒に もふもふの布に埋まって眠っていたし、
程々に暖かく、エアコン切ったら 夜中は それなりで・・


屋外じゃないって事で、
とりふる師匠も その普通が良いよと
いつも言っているんだよね~ 若干、温室育ちだけどね


孵化後すぐ ってわけではないので~



もふってて 可愛い


有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)
よろしくお願いいたします!




ちょっと脱線・・・
近頃、レオパのとんぱち君の 肌の色が 変!


妙に 白っぽくなって・・・
元気もないし・・


でも、どうやら もうすぐ 脱皮するらしいのよね~


すっぽり抜けたら 皮を 記念撮影したいわ!


あ、昔、店のいけすに オマール海老がいた時、
ある日、数が増えている事に、びっくりして、
旦那に報告すると、 
脱皮した皮のほうも 本物と同じに見えて
二度見したそうだ~


ふ~~ん  ~( ̄へ ̄井)


とか すごい どうでもいい話