ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

赤腹鸚哥


この子が 赤いチョッキを着た姿が見たいなぁ~



そ~だね~ 半年くらい お待ち下さいね~( ̄ε ̄;)



2番めの子 ↑ お腹の赤い羽は まばらにあります



この上の子に至っては・・・ ↓



お腹、全然 赤くないで~す!



よく飛び回り 置き餌も 増えてきました




日曜日に お迎えが叶ったのは、末っ子ながら
横綱の ちびちゃんでしたね~


遠方からおいでくださった 里親様!
ご縁をいただき、ありがとうございました!
さし餌も楽しんで下さいね~~! *ヾ(。>v<。)ノ゙*







お迎え、いいなぁ~



マメルリハ 2羽きょうだいも
良きご縁を お待ちしていま~す!


よろしくお願いします! 
  
          ぺこり


アカハラウロコインコ
マメルリハ
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!