ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

日曜日はお見合い~♬


次の日曜日、アカハラ雛のお見合いが決まったようです~!



どの子が見初めてもらえるかな~



この時期から、お迎えいただくと・・・



さし餌や 毎日のお世話で、
自然と信頼関係ができるし・・



更に べたべた馴れになってくれるますね~



置き餌も ちょっとづつ 食べてくれていま~す
エッグフード、大好き!



日々、笑わせてくれる 豆~’z


高い所に飛んで行っても
呼ぶと すっ飛んで来てくれるのが、
なんか、いじらしくて 最高に可愛いです!


良いご縁があると良いね~!


アカハラウロコインコ
マメルリハ
有償にて里親様募集中です!



よかったら、今度の日曜日の午後、
一緒にお見合いに参加してみませんか~?
静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!