ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

なんかやり隊


まだまだ あどけないアカハラ末っ子



上の子も 元気いっぱい



アカハラ雛より、かなり小さい豆~’zですが、
そんな体格差なんか、全く気にしない


まったりしている時は おっとり穏やか


日が昇ると 
カーテンの内側で 体を温め 戦闘準備に入る



準備運動もバッチリ!


     へへへ・・


まだ、寝ぼけているアカハラ雛のケージに
偵察しながら・・・ そろ~り 近寄る


何するのかな~



はい、次の瞬間、
空いているところから 素早くケージに侵入!


上からチミくったり、餌をツマミ食いしたり
この狭い中、バタバタ走って飛んで 大騒ぎ


青豆ちゃんは とまり木に止まったところで
脚を カプリと やられ・・ ↓ (^_^;) 撤収~!


グリーン豆ちゃんは、上から叫ぶね~
「今日は、このぐらいに しといたるわ~~」




やられっぱなしの アカハラちびちゃんは・・・
「早く大きくなって 豆を追っ払ってやる~」


      ガシガシ


いやいや~、駄目じゃ~ん、
やんちゃ坊主で いじめっ子キャラ?
放鳥時は、ストレス発散!
2羽つるんで 自由奔放すぎですが ~( ̄ε ̄;)
本当は 豆~’z すごく可愛いんですよ



アカハラ&マメルリハ
寛大な里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!