ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

豆雛、巣あげで~す!


今回は、2羽きょうだい *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



上の子、グリーン豆ちゃん



もう、かなりしっかりしているので、
2~3週間になるかなぁ~



久しぶりの雛、 わくわく~ ヽ(=´▽`=)v



もう、既に可愛さが 出来上がっています!


この子らの両親は、 なんと、今年3度目の産卵 w(°0°)w
11羽きょうだいになりましたねぇ~





こちらは、下の子
お卵は、5個くらいあったようだけど・・・
無事、孵ったのは 2羽だけ・・


とりふる師匠、他も有精卵だったみたい・・と
う~ん (-_-;)残念ねー



この子は、どんな羽色になるかなぁ~



巣あげ直後の マメルリハ雛のさし餌は 
毎回、難儀しますね~


「もっと食べてくれ~」と拝み頼む乳母、
下の子は、ぱくぱくテンポが良いけど・・
グリーン豆ちゃんは、
5口目くらいからは「断固拒否!」
なかなか、手強そうだぞ~~



マメルリハ2羽
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!