ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

寒くなりましたね


優雅で可愛いバラ
ひとつひとつの色合いが 物憂げで素敵~



浜松民 豆飼いのぶわこさん夫婦より、
2度めのご来店時のお土産にと・・感激です!
                    ↑
ひなふのイメージに合わせて選んでくれたそうな
わたくし、このような可憐な雰囲気なのね~ ふふふ・・


   
ぶわこさんは、まめな方で、
瑠璃ちゃん&玻璃ちゃんをお迎えしてから毎日
日々の様子など、ブログ投稿してくれています!


豆ちゃんたちの幸せな姿を見ることが出来て
ぶわこさんの親バカぶりが微笑ましくて
ほんと、嬉しいです!ありがとうね~!


鳥好きさん、是非、見てね ↓


小声で・・・
実は・・この2種のペレットは、おやつとして
ひなふ家で 毎日 食べてたのよ・・ごめんねネタばらしで



暖かい浜松では、保温ヒーターの出番は少なめ、
日中の室温は そこそこなので、


高齢の おーさんの冬の装備は・・・


今、これだけ
ここでまったりしているので、
いつも脚が 暖かくて、気持ちよさげです



低温やけど とか、嫌な噂もあるらしいんだけど・・
もう何年も、何羽も愛用して来たけど
もし、熱かったら自由に移動するだろうし・・
そんな事故、一度もないけどなぁ~


この横に 寄り添いヒーターを取り付けると完璧?
マルカンの思うツボね (-ε´-。)