ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラ順調~♪


まだまだ・・
眠って過ごしている時間が多い アカハラ雛



でも、毎日 筆毛や 赤い羽も 増えてきたね~


表情も豊かになって、 これは・・笑顔よねーー
     と、勝手に思う





こちらは、朝食後の ひとコマ  忍び寄る白豆



アカハラ雛 ロック・オ~ン!  


おはよう~ 雛ちゃん ♥(•ө•)
お弁当が ついてますわよ~



  あ、いえ お構いなく・・(´-﹏-`;)


可愛いお顔が 台無しだわよ~


白豆お姉ちゃんに 任せなさ~い! かしかし


 は、はい 


顔 怖いよ~~
怖いから 動けないよ~~



白豆ちゃん、お見事! きれいになりましたね~~
ありがとうね!
そうして・・いよいよ明日は 
マメちゃんの お見合いがあるんだってーー!
楽しみで~す!



アカハラウロコインコ 2羽
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!