ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

もうすぐお別れなんだよ~


今朝も、2羽 ぴたっと 張り付き~♪(* ̄ー ̄)



青豆姉ちゃんと・・



弟 ダークグリーンパイド豆君




僕は 弟だから・・


青豆姉ちゃんの 執拗な羽繕いにも・・



オトナシク 耐えるよ ~( ̄ε ̄;) と、思っていそう



穏やかに過ごしている豆ちゃんたちの様子を


毎日 眺めながら・・



そうなんだよね
明後日は お別れ


しつこくも深い 姉ちゃんの愛を 忘れないでいてね


有償にて里親様募集中の子は
マメルリハ 白色♀ 青色♀ 2羽です


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!



吉報で~す!
昨日、午後 急遽お迎えが決まった アキクサちゃん


お仕事でこちらに赴かれていた里親様、
アキクサちゃんを連れて、一緒に
関東方面にお帰りになるとのこと~


タイミングが合って ほんと良かったです!(。>v<。)
ご縁ですね~!

       里親様、ありがとうございました!
さし餌など まだまだ、手がかかりますが、
どうぞ、よろしくお願いします!