ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

良い食べっぷり~


巣あげから 4日・・



ようやく・・・
この環境や 乳母や 人の手にも慣れてくれました~



慣れる →→ 馴れる まで もうちょっとね!



なで~ なで~



うっとおしいわい! (多分・・(´-﹏-`;))


そうでした・・
アキクサちゃんは、べたべた触られるのが 
嫌いでしたねぇ~



この4日で、みるみる羽が開いてきて・・・


ふにゃふにゃだった体も
しっかり成長して来ましたね~!



隣のケージにいる 豆ちゃんたちの存在は まる無視で
今は・・
静か~に寝て過ごす アキクサちゃんです



うちのPCのTOP画面は やっぱし、アキクサインコ
       ↓

   ぬいぐるみマスコット風 (⌒-⌒)



アキクサインコ・ルビノー  
マメルリハ


有償にて里親様募集中です!
静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!