ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

更に豆


はいっ、豆 追加で~~す ヽ(=´▽`=)ノ



このくらいが 特にキュートだね~ 



人気の コバルトも いてます!



日曜日に巣あげになりました 
マメルリハ4羽 きょうだい



今回も それぞれ 羽色が異なり、
4色かなーと思いますが・・・




このちっちゃ~~な 末っ子、
羽色は、まだ分からないかな~




この 可愛い4羽は・・・


  


今、うちにいる 
白豆ちゃん、グリーン豆ちゃんのきょうだい と知り・・



つい、 早っ と口走ってしまいましたー


前回、マメちゃんの両親、 
ある日突然、雛たちがいなくなってしまったので・・
すぐさま、
巣引きモードにスイッチが入ってしまったのかなぁ~




8月の猛暑の中、産卵~抱卵~育雛と・・
大変だったろうなぁ~~


ゆっくり、体を休めて欲しいですね~


この子は、 ↓ 白豆ちゃん2号  さすがきょうだい 瓜二つです!


マメルリハ4羽 プラス 2羽
有償にて里親様募集中です!
静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)





脱線 


エコパスタジアム にて 2DAYS
B'zのライブが開催されたんですね~


チケット当選した友人、会場から実況中継 笑
ガチャポン、グッズ、1400円の高級ハンバーガー笑
フードやビールの画像まで届いて・・楽しそう~
B'z祭りだね~



こういうイベントは、タガを外して思いっきり楽しみたいですよね!


意外ですが・・ 空席が多かったらしいです


エコパは 交通の便が イマイチな立地だからね、
シャトルバスも有料だし 遠くの駐車場も不便
最寄りの愛野駅は小さ~い駅、ぎゅうぎゅう


だけど・・そんな不自由さや大変さも愉しみつつ・・ 
思い出に残る イベントに したいですよね~!


あ、お土産の ポテチ ↓  湖池屋とB'zのコラボねぇ~♪


あ、以前 ポルノグラフティのLIVEのお土産が
アポロチョコだったのも 笑った~