ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

涼しくなってきたので・・・


オカメちゃん 3羽きょうだい



くしくし~


尾羽の紋様が 良いなぁ~~



1日 2回 放鳥タイムには・・


3羽、思い思い 好きなように飛び回るものの・・



気が済むと、やっぱり椅子の背の上に落ち着いて


その後は、ぽや~~ん・ぽわ~んと
穏やか~に過ごしている姿を見て



時々、ちょびちょび からかったり
カキカキしたりして・・  


オカメ飼いの
至福の時間を過ごしておりました乳母ひなふ



でも、 お別れの時が やってまいりましたー



里親様との ご縁がなかった為、
3羽は、お里の とりふるに帰ります



本当に 残念・・・ (´_`。) 


こんなに可愛くて、体格も 気立ても良くて
ベタ馴れになってくれたのになー



でもでも・・
引き続き、里親様募集していますので、


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)



お待ちしていま~す!