ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

鷹匠気分で・・・


飛行訓練中の ももちゃんですが・・



やっと、スムーズに狙った着地点に 
降り立てるようになりましたね~


ここまでの道のり、 長かったなぁ~



とは言え、この大きな体だからね、
安心して止まれるのは、椅子の背、
カーテンレール、棚や机やケージの上、


何より、乳母の肩と腕を目がけて
しゅ~~っと 鷹のように舞ってくる姿は、
なかなか・・迫力満点で、 良きです~!




うま~く肩に 止まれた時は、褒めまくります!


ホントは・・ ここで おやつだよねーー


てな感じで 誕生から まだ2ヶ月の ももちゃん
大きな変化はないものの 日々、確実に成長しています!
嬉しいですね~!





6羽のウロコ~ずの中でも
特に おっとりさん 足環No.195のこの子


もぐもぐタイム


お食事中、スミマセ~ン  ぱちり


ちょっと、写真撮らせてね ぱちり


         へ?



可愛い顔すんの?  こう?


ウロコインコ モモイロインコ
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!