ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今朝のウロコ


おはよ~ございま~す!



ますますキレイな色合いに・・・



もう、粟穂も かじかじ食べるようになって、
成長を感じていま~す!
元気いっぱいだよーー!



さし餌は 1日3回、
今、いちばん可愛い時ですね~!




さて・・
プロ野球も開幕しまして 連日、地上波&BS放送等で
各球団のゲームが楽しめるわけですが・・


いやいや、全く楽しくないですからっ! (´^`*)



「不調」を理由にず~~っと、2軍で調整中の
アダム・ウォーカー


ベンチの嫌~な雰囲気とか、不機嫌な監督の顔とか、連敗試合とか 
あんなの見せられてる 巨人ファンの皆さんがお気の毒です・・


巨人軍は好きじゃないけど、ウォーカーだけは、応援しているので、
彼が出ないと、ホントつまらないんだよね~
高校野球のほうが 見応えあるって 皆言いますね
他球団は活気があって、魅力的なのになーー
          ブツブツ ( ̄ε ̄;)


1日も早く、
1軍に上がって来てくれることを祈る毎日・・アーメン



ウロコインコ  
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!