ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

(´_`。) 元気出せよー!



ケージの中で しなちゃんは・・・



すみっこ暮らし



見るたびに、ここで しょんぼり
じぃ~っと うずくまっているんだよね~


お~い お~い


別の日も・・毎日 こう・・



どーしたの?


しなちゃん 


     「ん?」


この姿を見ているので
ついつい、放鳥タイムが長くなり・・
ご機嫌で遊んでいるんだよね~、
しなちゃんの 思うツボだ~ (* ̄ー ̄)



ケージから出れば もう元気いっぱい!
びゅんびゅん飛び回る姿は、お見事!
トップガンですわー!


ウロコインコ しなちゃん 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!