ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコ成長記録


昨日~やっと 暖かくなりました~ 



日中の ぽかぽか陽気の中、ケージから出て、
写真撮影に協力してもらってま~す



きょうだいの 一番上の子  羽がはりはり
足も 色黒




2番めか3番目の子ね、
おみ足は まぁまぁ 黒っぽい 





こちらは、末っ子のおちびちゃん



うん、やっぱね~、末っ子可愛い~




そして・・
4羽きょうだいの中で、1羽 この子だけ、色白なんだよね~


おみ足も白く、優しいお顔立ち
この子は、ワキコガネなんじゃないだろ~か・・・


でもって、バイオレットだったら、い~なぁ~ 願望~




一昨日は、オカメファローちゃんのお迎えでした!
お寒い中、里親様、ありがとうございました!


で・・
続いて アキクサちゃんも 昨日 の予定でしたが・・
ちょこっと延期みたいです
なので・・・今朝も 皆と一緒に 
ひなふ家で、ぽわんとしています



毎日、成長!


もうとまり木に止まっているし・・
羽ばたき練習も 始まりました
これから、羽がふわもこになってきて、
スマートになるからね~~ 笑



大人っぽい感じで はい、ぱちり~
お弁当、ついてますや~ん ♪~( ̄ε ̄;)




ウロコインコ   オカメインコ 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!