ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ぷっくりしてきた


ぷくっ



わりと まるまる



一昨日、昨夜と・・・冷え込みが厳しいので
もしかしたら 寒くて 雛~ずが震えているんじゃないかなーと
気になって 気になって・・
夜中に目が覚めたり 目覚し時計より早く起きたりして・・・


お陰で、朝ごはんの後 眠~~いよ~


5羽の雛の体温は高く、毛布&セーターにくるんでいるので
心配いらないんだけどね、
この面倒な心配性は、性分だからなぁ・・( ̄へ ̄井)





おちびちゃん3羽も ぷくり


いやぁ~、頭は お爺ちゃんみたいだけどね



羽も どんどん伸びている


ウロコきょうだい いい感じで成長していますね~!






そして・・・懐き一番 ノーマルのさとちゃん


絶賛!里親様募集中です!




いよいよ、明日、
里親様のもとに行く ファローちゃん

  仕草も 可愛い~


超おっとりさんで、甘えん坊 懐いていますよ!



おいで~と手を差し出すと、
う~~ん と考えて
片足乗せて、引っ込めて さんざん迷ってから、
の~んびり手に乗ってくれる手乗りインコ
仕上がっております ♪~( ̄ε ̄;)


待ち時間あり・・ということで
里親様、よろしくお願いします!


2回めの 爪切りしとこうかね~




そして、めでたく里親様が決まり、
明後日お迎えの運びとなりました~ アキクサちゃん
良かったねぇ~



羽が開いてきて、ピンクファローらしい
優しい色合いになってきました~



よく食べ、よく眠って しっかり成長中!
体調、動き いい感じです! 
まもなく、ひとり餌~飛行準備など
変化もありますが・・・
里親様、どうぞ よろしくお願いします!



ウロコインコ 4羽 
オカメインコ 1羽
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市 
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!