ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコ~ずの親情報


ホウミドリアカオウロコインコ



親情報で~す!


父 ♂  バイオレットインブルーSF


母 ♀  バイオレットインブルーSF 


スプリットは不明



なので・・・
雛の羽色に 俄然期待が高まりますね!


   バイオレットインブルー DF(ダブルファクター)


or バイオレットインブルー SF(シングルファクター)


or   ブルー


or    (お楽しみ~)




翼の先端  インコ手羽先って言うのは違う?笑


ミトンの手袋みたいで、すっごく可愛いね





予報では、今日の午後から
相当、冷え込み、大雪になるらしいけど・・


たまにある超大型台風接近で、
新幹線や航空機が計画運休したけど・・
・・いや~、そうでもなかったね~の 
肩すかしの予報になると良いな



   これ、かなり温かいよ~


4羽きょうだい+1羽で固まって ぬくぬく・・・


特別、ヒーターの暖房はつけていなくて
エアコンで室温も 23度と温かいしね
高齢の乳母(ノ∀`)は 寒さにめっぽう弱いので
このくらいの室温ないと、
冷蔵庫に入れたカエルのようになってしまいます
    (入れたことあるのかよー!?)



そして、暖房なしで育った子は、
逆に その後、ヒーターつけると体調崩すことがあり
良くないのでは?と言われているアキクサインコ


雛ちゃん ピンクファロー 雌雄は不明


親情報
父 ♂  ローズ/flw


母 ♀  ルビノー/flw


ブリーダーさんの厩舎では
夏は暑く、冬は寒いのが当然と・・ 
そういう環境で鳥を飼育しているから、
親鳥も雛も 強いんだな~


強い親から丈夫な子が生まれるという事なのね



ウロコインコ  羽色が確定したら
お迎えいただけます!


オカメインコ  アキクサインコ


有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市 浜北区まで 来てくださいね!


動物取り扱い責任者   とりふる 中道
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!