ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

末っ子 弥七


何気に肩に飛んで来て、 
ちょっとまったりしてるなーと喜んだのも束の間・・・
首の皮を ちみちみ やって遊ぶ弥七



弥七はジャレているつもりなんだろうが、
ペンチで摘ままれているようで、中度の拷問 o(TヘTo)


頼む、やめてくれー!



放鳥時に勝手気ままに 高い場所に行くのは、3羽一緒、
制御不能気味なのは、集団心理が働くからなのか・・・?




1羽放鳥の時は さくっと肩に来るし、甘えたりもする



1:1 で過ごす時間を 増やしたら、もっと懐いてくれるのかな


          ↑
         あ”-- これは軽度の拷問
         また爪きりしなきゃだわー