ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ツーカーの仲よ


ほいっ


            わ~い


はいね~!


        もぐもぐタイム~♪


豆’zの いちばん可愛いとこは・・



自由放鳥時、何処にいても


「おいで~!」と呼ぶと 矢のように ぴゅーーっとね、
すっ飛んで来てくれる健気なとこ



最初は、おやつは持ってなかったんだけどね、


乳母の肩に来たところで、褒められるだけ
その内、嫌になってしまうかも・・と思い


褒める と おやつ をセットにしてみました~


でも、おやつなしでも いつも嬉しそう



日中は、大体 ブランコで うとうと
2羽きょうだい一緒にお迎えが決まったので
ほんと、嬉しい! 良かったなぁ~


仲良しの2羽を引き離せなかった
優しい里親様のもとに行けるなんて・・・
この子らは、幸せだな~ ヽ(=´▽`=)ノ
 



さてさて
アキクサ末っ子の チミチミ被害の様子です


    彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...


隔離しようか、どうしようか 迷ったけど


もうちょっと様子を見ることにしました


顔と頭だけ羽を抜かれるって ???



大丈夫だよー! 
すぐに新しい羽が生えるからね~!


アカハラウロコインコ
アキクサインコ


有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!