ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサインコお見合いに参加してね~!


2月25日 日曜日 



とりふるにて


お見合いを予定していま~す!



今、さし餌の回数は 1日3回ですが・・・



上の子たちの食べ方は、 もう 適当~になってきて




最初の3口は大喜び なのに
途中から スプーンに当たり散らして
半怒りで 「フンッ」と 
どっかに飛んで行っちゃうんだよね~ 
秋草いつもの謎行動




その イラッと怒る理由を


ほんと、教えてちょーだい



それから・・・



末っ子、一昨日あたりから 
突然よ!
頭~お顔が ハゲ散らかされてしまって・・
とても可愛そうな姿 (¯―¯٥)
写真を撮るのも憚れます・・・



犯人(鳥)は  だ~れ~だ~?



目星はついているんだぞー キラ~ン ( ̄ε ̄;)



もし、隔離するとしたら どっちを・・?



飛行訓練も始まり


まだまだ、危なっかしくて 目が離せないけど・・



アキクサインコは、あっという間に大きくなったなぁ~




こちら、クールな アカハラウロコインコ


触ろうとすると 全力で逃げる子



ハンモックに滑り込んで 


「や~い」 勝ち誇った顔する子


嗚呼・・さし餌で大事に育てたのに・・・


何がいけなかったのか・・
こっちも  


教えてちょーだいっ!



アカハラウロコインコ
アキクサインコ


有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!