ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

センスって磨けるのか問題


今朝のアキクサ ルビちゃん



今、風切り羽は こんなん です ↑




相変わらず、一向に上手くならない写真撮影
ルビちゃんは、良いモデルさんになってくれてるけど・・


ていうか ボーっとし過ぎ?
違うポーズも お願いしますよーー(^_^;)



そう、アキクサって、どっか遠い所を見ていて
心ここにあらずっていう時があるよね~


 
が、床に降りると 一転


タカタカっと 猛ダッシュしたり
気忙しなく 部屋中徘徊したり 
拾い食いしたり (^_^;)
急にアグレッシブなインコに変身するのは 謎ね~



桜が咲いたら
お弁当とカメラと持って 練習に出掛けてみようかな~
  多分、思うだけで 腰が上がらない・・



もっとキレイに 上手く撮れるようになったら


「掛川花鳥園撮影ツアー」実現したいなぁ~
        いつになることやら・・



色白の ルチちゃん
菜の花色の翼が キュート
 


努力 精進 練習 鍛錬 研鑽  訓練 みたいなぁ~
力が入っちゃう言葉を並べたけど・・
結果・・
きっと、ある程度 上達するんだとは思う
   やってないけど・・


でも、どんなに頑張っても その先にある 
自分でも感動するような 素晴らしい1枚が
撮れるなんて偶然、期待出来ないなぁ~
だってねぇ おセンス ないから~ (゚∇^*)



うちの旦那は、そういうの長けてて
大して努力しなくても(失礼)何でも達者な人~♪





センスのなさは 毎日のお弁当にも表れてる


大体、茶色い! (-ε´-。)


高校3年間と 社会人4年~
愚息のお弁当を毎朝作っているのに


一向に上手くならないし 相変わらず要領も悪く
何なら
年々 いい加減になっているよなー



癒やしのつもり?
オカメインコだか オバQだか



今日は、また一段と ぼやいてしまいましたーー


磨くと光る玉って、誰でも持っているのかねぇ?