ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

雛は順調~! 乳母は不調~!


白い冠羽が チャームポイント (゚∇^*)



器量よしですねぇ~



気がつけば もう3月 (* ̄ー ̄*)


早いなぁ~、
元日から 2ヶ月経っているけど
その間、何をしていたのかなって思う・・


この4ヶ月程
左腕を後ろにひねる度、激痛が走る
いよいよ 整形外科か・・・
なんか、情けなくて ぼやきたい!



ずっと、目が しょぼしょぼするなぁ
まぁ、歳ね、歳だから・・とごまかしていたけど
絶不調になって仕方なく眼科に行ってみたら・・


「ものもらい」もらうの好きだし
「細菌」「超乾燥」「眼球に傷」おーおー
「近視乱視」「老眼」は知っとるわい
そして、ダメ押しは「白内障」


風切り羽がまだ揃わないルチノーちゃん ↑




眼病の総合商社だった自分・・
真っ黒な不安が渦巻いたけど
「今は、良い目薬があるんですよ」と
若くて素敵な先生に優しく諭され・・
お若いから、大丈夫ですよ~、
   すぐに治りますから~」
と言われて 気ぃ良くしちゃって
もう、治った気になっている自分・・・


いやいや~、白内障は どうもならんだろうな~




アカハラきょうだい2羽は
残念ながら あんまり懐いてはくれなかったけど
立派に成長してくれて
元気いっぱいの呼び鳴きに あわあわ~
そんなわけで
里親様募集は継続したまま・・・
生まれたお里の とりふるに帰りました


気になる方がいらっしゃいましたら
とりふるまで お問い合わせくださいね~!


里親様が決まらなかったけど・・
良い子を産んでね~!



はい、豆ちゃん
毎日、放鳥タイムを
楽しみにしていてくれるのが伝わります



最近は、超高速飛行が得意で
ミサイルのようです・・(^_^;)
もっと鈍くさ~い動きで 良いんだよ~老婆心


オカメインコ
アカハラウロコインコ
アキクサインコ


有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!