ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

迷子の黄色い子、早くお家に帰れますように・・


ペットの迷子情報を目にすることが多いですね


自分も、多くの方々がネットで拡散してくれたお陰で
ロストしたインコが見つかり、
無事、戻って来れたことがあり、
皆々様に感謝の気持ちの雨あられでした~!



静岡県内ニュースで
ひときわ目を引いた 黄色い子、
道ばたに80cmのニシキヘビ


80cmは大人ではない?んだろうなぁ・・・


この子 ↓


何がびっくりって・・・報道によると・・
近所の人が
さくっと 捕獲、保護して、届け出た・・ということ
まるでイズーの白輪園長みたいなスゴイ人が、
近所に普通にいたのね~


いや~、これって、大捜索隊繰り出したりとか・・
不発弾処理作業くらいの 大騒ぎ案件だからね~


その勇気あるお方のおかげで、
静岡市の平和が守られたのよねーー
スーパーマンですね



はい、追加で  拡大したサービス画像  
模様がきれいですやん


以前、世間を騒がせた アミメニシキヘビ脱走?してなかった事件の後、
結局、その子を手放すことになってしまった飼い主君、
可哀相だったけど、仕方ないです・・・
この子も・・・無事、飼い主さんが見つかっても、
悲しい別れが待っているのかな・・・(ノAヽ)


問い合わせは、穏やかな清水署会計課(054・366・0110)まで