ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日も成長を撮ろうね~


この冠羽  お見事!!



今朝、 ひなふの左手に乗り
右手でカメラを持ったら・・・



いやあ~  な~んか、怒ってるの? 


バリバリ警戒中!



不機嫌そうなんですけどぉ~ (-ε´-。)



黄色い冠羽の中に グレイの羽が ちょろっとあって・・
胡麻みたいな チャームポイントよね~(右の鼻の穴の上)





はい、おっはよ~~!
ピンクのかわいこちゃん


シードとエッグフードの置き餌を中心にして、
さし餌をぐっと減らして 様子を見ていると・・・


今朝の体重は、 35g って・・極端だなーー
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ 心配するじゃないかーーー 



でも、体が軽くなったからか、
す~いすい 気持ちよく飛び回っているので
そーそー、体を動かそうねぇ~



お迎え待ちのオカメちゃん2羽
君らも ぽっちゃりだけどね、
オカメは、さし餌期間が長いからねぇ、
のんびり行こうねー



昨日は、オカメ~ず全員、爪切り完了!
もう、引っかからなくなって 安心ね



オカメインコ1羽 里親さん募集中です!
黄色い冠羽の子です!


動物取り扱い責任者 とりふる 中道まで
 
先ずは、こちらまで メールを お願します!
      ↓
polten24@yahoo.co.jp