ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

生涯で いちばん静かな日曜日


            なんだ チミは・・・



           2羽 もふもふ


             ぴたっ!


26日 日曜日
窓を開けて、外の景色を眺めていたけど・・・
静かだな~~ 何の音もしない・・・


たま~に聞こえるのは、遠くで車の通る音・・・



うちの中では、 
りんちゃんの鈴を鳴らすような きれいな鳴き声
小声で チッ チィ・・・



りんちゃん、懐っこくて、おとなしくて、おっとりしていて
こんな しっとりしたアキクサ、初めてだよー


ぴいさんも 優しい目で りんちゃんを見つめます


餌やりが 楽になりました~!


アキクサインコ りんちゃんの里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)