ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今朝の オカメ&ウロコ 


お~~い、
      忘れてませんか~~?


オカメインコ ブラックヘッド の きゅうで~す!



今朝も きゅうちゃん   豆苗爆食い


 
きゅうちゃんの羽は、柔らか~い 色合いで・・・
とてもいい色だなぁ~と思う


今、里親募集中のオカメインコは、この子だけで~す!
         ↓


4月になったら・・・
県内の ベテランのオカメインコ党の里親さんのもとに行く3羽。
里親さんのところには、大勢のオカメ~ずがいるそうなので、
お嫁さん、お婿さんになる子たちが 待っているんだね~。



きょうだい3羽一緒に お迎えしてもらえるなんて・・・
ほんとうに 有り難いですね~!!




やんちゃな オカメ~ずだけど・・・、
この子らを見ると・・・ビビって あたふたしている


ウロコ軍団


とにかく 4羽かたまる



こうしていると・・・安心するんだね



いちょうちゃんは、胸元の羽が開き始めて カラフルに・・・・




これこれ、
きいちゃんの まるっとしたおしりが かわいい~
これは、もうすぐ見れなくなるからな~



今日の浜松は、 雨 でもって、  肌寒~い
・・・なので、 お散歩は、やめとこうね。