ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

待つわ


とりふる師匠に健康チェックをしてもらった
アキクサルビノー と ルチノーきょうだい



もう、完全に ひとり餌、
手にも ひょいひょい 乗ってくれて
日増しに 美しく、可愛くなる2羽ですが
風切羽はちゃんと きれいに伸びてくれるかな
すいすい飛べるようになるかな



まだ、ちょっと痛々しさがある翼


このまま、ここで成長を見守りつつ・・
羽が揃うのを 待ちたいと思います!
里親様募集も 今しばらく お待ちくださいね~!



今朝の放鳥タイムは 
なんと2時間超えてしまいました~


だってねぇ 放鳥と言っても・・


椅子の上で ぽや~~んと しているだけだしね


時々、おやつを食べて、うんPして うとうと・・



オカメとアキクサ雛~ずが 真下にいるけど


興味もないようです




そうそう、また 
移住したい県ランキング」が発表されましたね~


栄えあるNo.1は 今年も 静岡県! 4年連続です 


理由は すごくよく分かります!



「雪は舞うもの」
「雪が舞っていると嬉しくなってテンションあがる~」
こんな静岡県民を見て、豪雪地方の方は、
さぞかし忌々しく思っていることでしょう・・


もう、とにかく ゆるいんです  何につけても
それはもう・・地域性だからなぁ~


穏やかな気候、交通の便の良さ、リニアなんて要らないさ!
大手企業が多く、求人も多い、医療機関の充実
行楽地、海、山、川、SL、温泉、美味しい水、日本酒
お茶、魚、野菜、美味しい特産品の数々、
そう、言い出したらキリがないですね~


アキクサインコも 静岡県産が 多いですよね



まぁ、かなり偏屈で厄介な 県知事はいますが♪~( ̄ε ̄;)
間もなく、任期満了ですので その後は
更に住みやすい県になってくれるでしょう~!


移住サポートも色々あるので、おすすめしたいですね!
   って、なんのPRでしょうか・・



アキクサインコ おちびちゃん2羽
オカメインコ 2羽
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!