ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今年は・・・どんな年になるんだろう・・(´_`。)


元日の地震や津波~
次々に報じられる北陸地方の被害に


お正月気分も 吹き飛びましたねー(¯―¯٥)


ノー天気なお正月番組から一転、
「今すぐ逃げてくださいーー!」
ニュースキャスターの絶叫が響き・・・
長い時間、唖然と  固まっていました




浜松も 震度4くらいだったようで、
割と長い時間、ずっと揺れて
本当に、怖かったなーー


オカメのおーさんは、パニック!!
毎回、地震には過敏に反応するからなー
直ぐに、抱きかかえたけど、私もオロオロ・・


他の雛~ずは、無反応 笑



     なぁ~に?


仲良く ブランコで遊ぶ豆’Z  
       あぁ、もともと揺れてるのね


ゆらり~~ ふわ~眠いわ~



静岡県は 必ず 東海沖大地震 が起こる!と
警告されて久しい
なので、他人事ではないのです!
明日は我が身なのです!


そう、今年のいちばんの教訓として、
災害対策や非常持ち出し品の備え、
これ、早急に やろっと!



家には
おめでたいものばかりで、申し訳ない気持ち・・・



3羽のアカハラウロコインコ
順調に成長していま~す!
さし餌 3回です


そして、ベタ馴れのマメルリハ2羽
もうひとり餌で、手がかかりません
今、いちばん可愛い時ですよ~!


有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!