ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

イマジン


想像してみてね~


   おはよう~~



毎朝のこと、 こ~んな可愛いかたまりが・・
おはよう おはよう~って 返してくれて・・・



手の上
笑顔で ごろごろしている姿を見せてくれたら・・



ああ~、今日、仕事詰まってるなぁ、
笑顔でこなせるかなぁ~とか
そんなこんな
重~くなった気持ちが、ちょっとだけほぐれる気がするよね~



仕事中も 思い浮かべて 
待っていてくれるから、はよ~帰ろ~と
シャキシャキ動けたりね(気持ちだけ・・?)




保護色


昨日のこと、
愚息がお世話になった大学の同窓会会報が
今年も届き、
学校運営の厳しさから 寄付を募る案内書ばかりで、
何だか、気の毒になってしまった・・・



お国の予算の使い方は、
どうなっちゃってんだろうねぇ~
これから日本をしょって立つ若者への教育費って、
本当に大事だと思うんだがーー



年金・介護・医療とかも これから・・
間違いなく必要になる身としては・・
そこも手厚くして欲しいなぁと
老後の自分の姿を想像すると・・不安が・・



あ、
どんどん ズレて行く~


日々、
もっと、楽しいことを思い浮かべたいなぁ~


イマジンって 見事な曲だよねー



マメルリハ
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!