ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

豆劇場


青豆で~す


弟豆ちゃんがお迎えされてから・・ひとりぼっち



こうなったら・・仕方ないか・・・


ちょっと乳母を からかってみようかなぁ~



いやいや、それより楽しい 座布団カミカミ~



簡単に 穴があく~♪  サク~
  
   おいっ!ヽ(#`Д´#)ノ



白豆ちゃんとは、距離を保ちつつ・・・



この頃は 乳母の姑息な企みで
同時放鳥タイムが設けられるようになって・・ 
    無理やり~(-_-;) 



  はい、見合って 見合って~~

白豆ちゃん 引き~~      


 白豆お姉ちゃんより、大きくなった青豆妹 鼻息が荒いぞ



ちび青! その態度!4ヶ月早いわ~!ヽ(`Д´)ノ 


                      ぎゃ~ それなりに怖~い~


と、お互い仲良くする気配なし


ふん、軽~く いなしてやったわー


とりふる師匠のアドバイスもあって、 
それぞれのケージをぴたっと隣り合わせるようにして
過ごしていて・・様子を見守る・・


2羽が 仲良く羽繕いする日が 来るかなぁ~?
来ると良いなぁ~


 ふふ~ん、 気が向いたらねぇ~



マメルリハ
有償にて里親様募集中です!
静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!