ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコ ワキコガネ


そう、この子は 足環 付けていないんですよね~



グリーンの羽色が美しい ワキコガネ



目が大きいわね~ ё_ё




「オカメちゃ~~ん 遊ぼ~~」


自由放鳥の時は・・



他のウロコと違って ガンガン飛ぶ事もないけど
ちょこまか 冒険、探検~


色々 興味津々のご様子・・・
  
   良い物あるじゃ~ん


あれ?
そういえば この子の鑑定結果は・・?
女子決定だっけなぁ?


は~い、可愛い ワキ子ちゃんで~す




桃色女子、ももちゃんのさし餌ですが・・・
まだ、切れませんねぇ~


シードやペレットなども わりと食べてはいるけど
ひとり餌にはなってなくて・・


小腹が空くと 
それは それは 切ない声で鳴きます・・


が、もっと空腹の時は 絶叫に近く・・
ラドンの鳴き声のようで 焦ります 


きっと、 始祖鳥ってさぁ 
こ~んな鳴き声だったんじゃないかなぁ~
      知らんけど・・
 


ウロコインコ モモイロインコ 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!