ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

世間様は連休で いいわね


毎年のことだけどね、
4月後半~5月8日まで、本業は無休になり・・
それなりに忙しくて 既に よれよれです



家に帰れば・・ カオス ♪~( ̄ε ̄;)



睡眠不足も最高潮の乳母 (* ̄ー ̄*)
今、私の特技に磨きがかかっていますね~、
夜 布団に入った瞬時に 意識が遠退き、
気を失ったように・・速攻で眠る技です!
ヤクルト1000も要りませんね~
次の瞬間は、もう朝が来てるからね~!



キキョウちゃんたちの 羽が開くのが 一番の楽しみ


どんなかなぁ~~フフフ・・



先々週、近所のウロコ飼い一家にお迎えしてもらった
脚に難がある子 バイオレットの子
やっと、覗きに行けたよぉ~


もう、脚もあまり気にならないみたいだし、
ベタ馴れで、可愛く、しっかり育っているね~
大事にしてもらえて、本当に嬉しいです!


   こんなに 大きくなったよ~~





そして 吉報です!


孵化後、圧迫されて、脚のねじれや開きがあった
ウロコきょうだい2羽


昨日、午前中 と 午後 それぞれ・・
優しい里親様がお迎えしてくれたんです!!
ありがとうございます!



この子は、そらここさんちにお迎えです!
先住の先輩ウロコのトイちゃんと
仲良くなってくれるといいな~
また、その後の様子なども 載せてみたいと思います


ではでは・・引き続き
ウロコインコ オカメインコ 
モモイロインコ キキョウインコ 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!