ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコのごろ寝


毛布に寝転び、くつろぐ ひととき



ちょっと あざとくもあり・・



無邪気なんだけど・・




ダラダラのオヤジっぽさも 感じる今日この頃


    「なんだよーー」  みたいな・・笑


お腹や脇の羽色も どこもかしこも
本当に きれいだなぁ~




昨日は、めでたく 末っ子ちゃんのお迎えが叶いました~!
この時期に お迎えいただくと、一層・・
里親様に ベタ馴れの子になってくれますね~!
成長も 楽しみです!


里親様、ありがとうございました!!



3羽のきょうだいも 良縁に恵まれることを願いつつ・・
日々の様子を アップしていきますね~


ブルーバイオレットシナモンの 
しなちゃん(仮名) 女子




3番めの子は バイオレットINブルー シングルファクター
仮名は 只今 考え中





長男(女)の子は
バイオレットINブルー ダブルファクター
とりふる師匠も絶賛の 美しい羽色~♬
ぴかぴかだからね、 
きれいな名前で呼んであげたいなぁ~
    思いつかないわ・・・( ̄ー ̄;)


ウロコインコ 3羽
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!