ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

自由放鳥なんだけどな~♪


ケージの中でも 自由放鳥時も




くっついてばっかりで 笑 o(*^▽^*)o




たまに 並び替え (⌒-⌒)



さし餌1回になって・・・
早速、お迎え日が決まった シナモンパイドちゃん


こうして、3羽一緒にすごすのも もうあと僅かだねー



さとちゃんは、まだ 縁談話がないので、
こまめに 羽のお手入れをして、磨きをかけてます!


優しい愛鳥家の方のお目に留まりますように・・・


   くしくし 


オカメインコ さとちゃん 
有償にて里親様募集中です!


今、さし餌は1回 もうすぐ ひとり餌
飛行訓練も順調~♪ 
ケージから出ると、真っ先に こちらに飛んで来てくれます!
おっとり穏やかで、落ち着きがあって・・・
お迎え後も すぐに よ~く懐いてくれていますよ!



静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!