ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日、お迎え


お姉ちゃん、
しっかりしてきましたね~
今日の午後、待ちに待ったお迎えです!




姉弟の ラストショットかな・・・



まだまだ、さし餌食べるよぉ~~!


里親様、ひとり餌まで、もう一息・・・
どうぞ、よろしくお願いしますね!!




そして・・・ ひとりになる弟くん
寂しくて、鳴くかもなぁ~


まだ、縁談はないようなので、このまま・・・
一緒に 新年を迎えることになりそうだね



日増しに どんどん可愛くなるので、
また、仮の名前をつけてあげようと思います、
幸福になりますよう「福男」 ふくちゃんね! 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp
直接お電話でもOK!  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)
よろしくお願いいたします




静岡県 浜松民の家のコタツの上には・・ 三ヶ日みかん


小学生くらいまでは、家に帰ると、速攻コタツに潜り込み
どっぷり浸かって、自堕落な日々を過ごす わけですね~
あれこれ必要な物を周りに置いて、手だけ動かす姿って・・
ダラダラした カマジイね(千と千尋)



そう、ベランダのヒマワリですが・・


         ↓


おっ!


           ↓


おお~!

     
       ↓


3日前  咲いたね~!


今日も、咲き続けていますね~!


どうせなら、種 収穫したいな~