ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

写真 de 語る


ひゃっほ~~い!




す~さぁ~





うきうき




よっしゃー!   (適当~)




ばっさー ばっさー




ひねってぇ~



飛びそうで 飛ばなかったけど・・・


今朝は、ひとっ飛び~




食後の ひととき



アカハラの羽が、 いい感じになってきた~!
最初の羽は 親に抜かれてしまったけど・・・
今回、伸び始めた羽だけは、もう大人の羽なんだって~!



全員、 ただ ぼや~~んとしている (* ̄ー ̄*)



ウロコインコ バイオレットINグリーンが、1羽いますね
深いグリーンが とても綺麗~


見比べると、一目瞭然なんだけどね~



オカメインコは、上の2羽が 上手に飛ぶようになりました~!




そう、そして アルビノの女の子も 
羽が開いてきて、ふっくら 柔らかい手触り~
今、かわいい盛りです!


 笑顔満開~! o(*^▽^*)oエヘヘ!


真っ白い子って ずるいよね~
特別、かわいいよね~


こちらの子、お問い合わせも多いとのことなので・・・
やっぱり 目を引くんですね~!



モモイロインコ  アカハラウロコインコ  オカメインコ
ウロコインコ  有償にて里親様募集中です!



静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お待ちしています!
      
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp
直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)



5月8日 日曜日の午後、
雛たちの お見合いが 数組あります!
雛をお探しの方、ご希望の方は、
この機会に、ご一緒にいかがですか?
ご縁がありましたら、嬉しいです!!